がいさんの栽培日記

本当は1ダース欲しいけど9枚で良いと言えるようになりたい人のブログ

保有銘柄状況(2020/1/1)

2020年1月1日現在の保有銘柄状況です。

 

f:id:kamui5211:20200101171513p:plain

 

全体の内、現金の割合は29.3%でした。

 

楽天VTIの定期積立がありました。
その他の売買はありませんでした。

 

次に、毎年恒例の金融資産の推移です。

果たして節目である2000万円を越えることが出来たのでしょうか!?!?!?

 

f:id:kamui5211:20200101171542p:plain

 

うん、悪くない。
悪くないけどやっぱり2000万円は超えられませんでしたね。
ボーナスは結構出たと思うんだけど最後の最後でむしろ円高に振れたのが響いたか?

 

それでも車1台買い換えてこれなら2019年は十分な数字を残せたと言って良いのではないでしょうか。
というか改めて見ると2018年の間に資産が全く増えなさすぎで笑う。笑えない。

 

2020年の凍死の方針は次記事で書こうと思います。