がいさんの栽培日記

本当は1ダース欲しいけど9枚で良いと言えるようになりたい人のブログ

保有銘柄状況(2024/03/31)

2024年3月31日現在の保有銘柄状況です。

 

全体の内、現金の割合は36.7%でした。

投資信託2種の積み立て(新NISA)がありました。
その他の取引はありませんでした。

とりあえず投資信託の積み立ては予定通りに進んでいます。

月10万円なのでこれは正直自分にとってはでかいですが、
現金の割合が20%ぐらいになるまでは続けるつもりでいます。

あとは積みあがった配当金が円、ドルともに無視できない金額になってきています。
これは引き出すことは当面ないと思うので、思い切ってまとめて投資に回そうかなぁと。
こちらは楽しみも兼ねて個別銘柄にしていきたいですね。