がいさんの栽培日記

本当は1ダース欲しいけど9枚で良いと言えるようになりたい人のブログ

保有銘柄状況(2016/3/4)

3月4日現在の保有銘柄状況です。

 

 

2月は売買なしでした。

 

なかなか忙しくて銘柄に目を向けている時間もなかったのですが、とにかく市場は好調な状態が続いているようです。

特に米国株の上昇が目覚ましく新規の買いは入れにくいですね。

 

日本株の方では、フジコーポとあみやき亭が優待拡充を発表した影響で騰がっているようです。

 

フジ・コーポレーション 株主優待制度の変更に関するお知らせ

http://www.fujicorporation.com/bs/pdf/tk170214.pdf

 

あみやき亭、株主優待の内容を変更(拡充)

http://diamond.jp/articles/-/120029

 

あみやき亭の方は公式にIRが出ているのか?見つかりませんでした。

 

フジコーポの優待拡充はかなり思い切ったなぁという印象です。

東証一部になったばかりですが、未だ株主数に問題を抱えてるんでしょうかねぇ。

私はちょうど500株持っていて旨味は変わらないので、優待確定日に向けて過熱するようなら一部売却を検討したいと思います。