がいさんの栽培日記

本当は1ダース欲しいけど9枚で良いと言えるようになりたい人のブログ

保有銘柄状況(2018/04/01)

4月1日現在の保有銘柄状況です。

 

f:id:kamui5211:20180401103859p:plain

 

全体の内、現金の割合は33.5%でした。

 

新規にゼネラル・ミルズ(GIS)を50株購入しました。
ゼネラル・ミルズはこれで合計130株となりました。
また、楽天VTIの毎日積み立てを継続中です。

 

さて3月の市況全体のパフォーマンスは悪く、久しぶりに調整らしい調整が来たかなという感じでした。
私の持ち株も大半が下落し、損益がマイナスに転じたものも多いです。
そんな中でゼネラル・ミルズは今後の見通しを下方修正したことなどを要因に10%近く下げましたので追加の購入を決めました。

 

数年かけて、これがリターンを加速する部位になってくれると良いのですが。